--年--月--日 --:--


Friday I'm in Love

2013年03月17日 02:34

英語で曜日が言えるようになった頃、
The CureのFriday I'm in Loveという曲をよく聴いていた。
同時に音楽に目覚めたという、自分的には特別な1曲なのですが、
YouTubeで2001年のアコースティックversionを発見し、見てみたら
これがまたマジカルな演奏で感動再び。



素敵すぎるッ・・・
この曲以上にキュンとさせる曲に、今だに出会えない。

Cureを好きだったのはかなり昔なので、これまでPVをあまり見たことなかったんだけど、
今日色々チェックしてたらThe CaterpillarのPVが色んな意味でツボすぎました。



なんか来たよと思ったら、獅子舞・・・か?
チラチラ後ろを意識してるキーボード、(鍵盤にイモムシ乗ってます)
早着替え、花しょって歌い上げるロバート等、
色々目が離せない(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/166-fabbebc3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


