--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム・オブ・スローンズ、 RufusとChet

2013年02月24日 14:47

スターチャンネル無料時に録画した、ゲーム・オブ・スローンズの1〜2話を見ました。
1話を見た時点ではそうでもなかったんですが、2話が終った時点でちょっと面白くなってきた。
今のところロードオブザリングっぽい印象で、まだちょっと向う方向が分かってないんですが、
これから色々起きて来るんだろうと思います。続き見たい!(DVD早く出ないかな〜)
いくつになってもショーン・ビーンはかっこいいです。
あと我ながら凄いと思ったのが、王様の顔を見た瞬間に、
「この人、フルモンティでロバートカーライルの友達役だった人じゃないか・・・?」
と気づいたことです。(笑)


まだまだ寒いけど、花粉と共に春の訪れを感じる今日この頃。
3月にRufus Wainwrightが来日するんですが・・・・惜しいっっ!!
もう少し先の日程だったら行けたのになー。





前からRufusの歌声って何となくChet Bakerを彷彿させるなあって思っていたんですが、
RufusがMy fynny Valentineを歌っている動画を見つけ、やっぱり似てるかも…と思いました。
声質は明らかに違うんだけど、この声の濃密さ加減から生まれるのっぺりとした艶やかさっていうんですかね、
そこが2人に共通していて何とも妖しく色っぽいです。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/165-e95d5c60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。