--年--月--日 --:--


December

2012年12月24日 02:43

年の瀬ですね。

今年は身の回りで変化があり、色々気づかされる収穫の多い一年でした。

しかし、気づく=改善する、ではないわけで。

わかってても出来ない/改善できずに、キーーッてなったり落ち込んだりすることも多かったけど、
全体的には「まあまあ頑張ったよね、、、」と言ってあげたい。自分に。

この先もどうなっていくか分からないけど、
来年は、色んなことに対してもう少し大らかな気持ちで楽しめるといいな〜

なんてことを思う2012年 December...




どうもイントロが似てて、この曲をセットで思い出しちゃう。(どっちも好きだよ)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/159-79b2729c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


