--年--月--日 --:--


4話 命の決断

2012年11月24日 15:08

walking deadが壮絶すぎて、夜中だというのに叫ばずにはいられませんでした・・・。
とにかく凄ぇ。
このドラマで安全が保証されたキャラって本当いないんだなー。。。

3シーズンにきて、このテンションで視聴者を引っぱれるドラマってなかなかないと思います。
いやー、もう、3シーズンは本当に力が入ってる!
倫理観とかタブーとかを越えている。
キャロルのあの練習シーンとか「これはさすがに気持ち悪い」と思って、
これを放送していいのかとか倫理的にどうなんだろうって最初思ったんだけどネ、
よくよく考えてみたら、ある意味人間ってこれまでそうやって「進歩」してきたわけで・・・。
略奪行為の上になりたっているあの自治体の平和もそうだけど、
人類の歴史の中であまり正面から見たくない側面を少し角度を変えて
見せつけられているような気さえしてくる。(というと大げさかな〜)

そしてこのドラマの女性キャラ皆かっこいいです。
4話でマギーに惚れたよ。

http://www2.hulu.jp/the-walking-dead




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/156-275406b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


