--年--月--日 --:--


ヒヤヒヤ

2012年10月08日 16:15

日本GP、アロンソがスタートで消えたことが心残りですが、
可夢偉が初表彰台で本当にエキサイティングで楽しかった。

いやもう終盤なんて、可夢偉を純粋に応援する気持ちは勿論ありますが、それとは別のところで、
バトンがもし抜いたりなんかしたらサーキットの観客総撃沈&表彰台がどんだけ寒くなるかとか余計なことを考えてしまい、まさに祈る気持ちでした。いやはや、、、結果的には多いに盛り上げてくれたバトン、グッジョブ。


そういえば可夢偉の活躍ですっかり話題を持って行かれた感のある、二度目のシューマッハ引退の件ですが、
鈴鹿で表彰台インタビューにも登場したアレジが「ごもっとも」な意見を述べていた。

シューマッハは勝利への哲学を失ったとアレジ

残り5戦、シューマッハの最後の走りを見守りつつ、チャンピオンシップの行方&可夢偉の活躍も楽しみに見てこう。

来週は韓国。楽しみで仕方ない〜。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/153-e687c98b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


