--年--月--日 --:--


予選見逃した、、、

2012年10月07日 12:26

おおぅ。まさかの17時放映で、鈴鹿予選見逃した。
決勝も、これまたまさかの21時だと。
清盛〜鈴鹿と、今日の夜はTVの前から離れられないぞ。


それにしても最近心が落ち着かないからか、物欲がすごいことになっており。

単に逃避なのかもしれませんが、心の荒れ→やさぐれ→部屋の荒れ→衝動買い・・・みたいな
典型的なダメダメ行動に陥っておる。

この物欲に向うエネルギーを仕事とか将来のこととか、もっと役立つことに使えないものだろうかねぇ・・・。
(他人ごとみたいに書いてますが自分のことです、ハイ)
いや、でもこうしてバランスを取ることもきっと必要なのさ・・・
買おう。



Opethって、ザワついた心を問答無用で制圧/鎮静化する機能がある気がする・・・

本当はザワついた心をやり過ごすんじゃなく、向き合うのが一番なのかもしれませんがね。
でもOpethの甘美な破壊力、魅力です。

初めて聴いた時はvoの声の使い分けが「ギャグか?」と思えてならなかったです。
(クリーンの優声が何かもう「歌のお兄さん」みたいに思えてしまい。)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/152-294f01b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


