--年--月--日 --:--


F1ストーブリーグ

2012年09月29日 15:48

おおーーーーーーーー

ハミルトンがメルセデス入りですか!

そして評価がうなぎのぼりのペレスはマクラーレンへ。
フェラーリ勢を軽く抜去ったモンツァでの追い上げは凄かった。
しかし、、、マクラーレンか。あぁ。
フェラーリに来るのかとちょっと期待してたのに。
(赤いレーシングスーツが似合う気がします)

シューマッハは引退するのか、はたまたザウバーへ行くのか。
プライベーターで走るミハエルってちょっと見てみたいけど、
もしも引退ということでも、私は前みたいに泣かないよ(笑)

リラックスしてレースを楽しんでるような最近のシューマッハを見てると、
それはそれで幸せそうだなあと思うんだが、必死の形相で走ってたあの頃と比べると、
何かが物足りない気もしており、、、でもやっぱりF1に残ってほしいけどね。

http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/90152.html
でもいい笑顔だな・・・


あとは、マッサンが残留するのかどうかですね。



なんだか今更鈴鹿に行きたくなってきたなー。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/151-d8bc33c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


