--年--月--日 --:--


帰路にて

2012年09月20日 01:29

ipodで音楽を聴くとき、Grooveという音楽プレーヤーを時々使っているんですが、これが結構いいです。
なんとなく「お任せ・・・」な気分な時に、絶妙な選曲でプレイリストを作ってくれます。(逆に「このアーティストのこの曲が聴きたい」とか明確に決まってる場合、少し面倒くさいです)

今日帰り道、若干しんどいモードだったんですが、Doveman + Sam Amidon artist Duo Mixなるプレイリストを聴いてたら、夜道を歩きながらなんだか一気に気持ちが晴れたよ。(交互に2人の曲が流れるとこが良い)

心の平和を取り戻したり。Groove、GJ。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/150-7775c8a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


