--年--月--日 --:--


オーストラリア予選

2010年03月28日 03:00

気づいたらF1オーストラリアGPが始まっていました。
シューマッハーが復帰したら、自分の中にもう一度F1熱が来ると思っていたんですが、今の所そんなこともなく。
いくらなんでも上位と下位の差がありすぎじゃないでしょうか。
予選で7秒差って・・・、もはや別のカテゴリな気がするよ。

ところで、パソコンの中を整理してたら何年か前のブクマが残っていたのだが


http://motorsport.com/photos/popup.asp?N=34&I=f1/2008/bah/f1-2008-bah-tm-0003.jpg&FS=F1&SN=1_222.225.166.205:80054&S=F1

http://motorsport.com/photos/popup.asp?N=53&I=f1/2008/bah/f1-2008-bah-tm-0022.jpg&FS=F1&SN=1_222.225.166.205:74152&S=F1

私、一体この画像に何を見いだしたんだろう・・・
2008年シーズン初めのルノーのドライバーの(多分プロモーション用の)練習風景。
左近君とグロージャンの笑顔が眩しい(笑)
よくぞリンク残ってたなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/15-c8f79efc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


