--年--月--日 --:--


ホッケンハイム

2012年07月23日 08:06

目下一番楽しみなTV番組、、、、それはF1と平清盛。
清盛は保元の乱くらいからめちゃ面白くなってきて、毎週待ち遠しいです。
そして昨日はドイツGP。
いつものごとくアロンソ、ナイス
そして

ベッテルに20秒加算の処分

あー・・・
ラスト2周でバトンをオーバーテイクして2位に上がったベッテル君でしたが、
やっぱりペナルティですか。

ショートカットしたわけじゃないんだから、大目に見てやってくれと思いましたが・・・
母国GPで張り切った結果なのに、可哀想に。(贔屓目)

ところで、川井さんが解説に加わると、音声情報が多すぎてレースに集中できない(笑)
貴重な情報を話してくれているんだが、声聞き取りにくいし、他の解説者とバランスを考えたり
もうちょっと視聴者を意識して簡潔に解説してくれたらな〜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/140-9039d8bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


