--年--月--日 --:--


ホタルノヒカリ

2012年07月18日 00:09

面接の帰りに、ぶらっと映画です。

ホタルノヒカリ

普段あまり映画館では観ないチョイスにしてみました。(しかも一人)
TV放映まで待てばいいかなーとも思ったんだけど、
でもドラマがすごい好きだったし、舞台がローマだし、ついふら〜っと入ってしまった。

蛍と部長が新婚旅行でローマに行って、そこでドタバタに巻き込まれて・・・ってあらすじ。
蛍のテンションの高さがドラマより5割増しくらい(仕事シーンがないからかもしれんが)で、
部長も完全に蛍のペースに飲まれていて「僕ちん」とか言ってるよ。
やー、部長には笑わせてもらった。

それにしても、蛍んち、蛍多すぎる(笑)

なごんで良し!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/139-eec8ef95
    この記事へのトラックバック


    最新記事


