--年--月--日 --:--


Yeeeeeees!!!

2012年06月25日 12:35

スペインGP決勝、最高でした
http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/280461/

まあ、後半1/3から見始めたのですが。
いやー、誰があの表彰台を予想できたか?
アロンソはやっぱり現在最高のドライバーだと思った。
昔世良公則が「速いってことは、、、美しいですよねー」と言ってたけど、
アロンソの場合、速いというより「強い」と感じる。かっこいい。雄々しい。眉毛も雄々しい。
ハミルトンはいつもアンラッキーが重なり不憫だなーと思うんだけど、
(でもいい加減、ピットクルー徹底的に再教育しなよ…)
運も実力のうちという言葉をF1を見てるとつくづく実感する。

シューマッハーの復帰後初の表彰台も嬉しかったです。
シューマッハー、過去のあのダーティーなまでの勝利への執着ぶりが影を潜めて
すっかり丸くなったよな~ってどこか物足りなげな気持ちもあったんだけど、
何かもう、それはそれでいいのかなと。
ファンとしては、楽しそうに走ってる今のシューマッハーもアリかなと思えてきました。

なんつってホンワカしてたら、、、
シューマッハ イエローフラッグ無視の疑いで審議対象に



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/135-7f799be0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


