--年--月--日 --:--


Layne Staley 未発表曲とな?

2012年06月18日 12:30

なにっ?

アリス・イン・チェインズの故レイン・ステイリー、未発表曲が新作映画に使われることに

なんとーーー!!
そんなものが今までどこに眠ってたっ!!

しかし、公開時期が迫ってる映画だというのに、曲名も録音時期も公表されてないって、
大した音源ではないのかもしれないという懸念が・・・。
レイン個人の曲ってことは、だいぶ後期の録音かもしれないね。

とかなんとかいって、絶頂期のあのねっとりコブシの効いたレインの歌声だったら驚喜。
もしくは、Heartの姉さん達と歌ったRing them bellsみたいな力強い歌声だったら泣きます。

詳細は映画公開後にはっきりするのかな~。楽しみです。


あと、関連で気になった記事。↓
ストーン・サワーの新作は、ピンク・フロイド meets アリス・イン・チェインズ !?

the wall meets Dirtってアータ。
「うまく行ったら最高傑作になる」とありますが、いや・・・、
うまくいったら間違いなく歴史的名盤になるよ。うまくいったら。
期待!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/134-a1475ea5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


