--年--月--日 --:--


幸せになる権利はあっても不幸になる義務はない

2012年05月21日 21:48

ITMSの千春のカタログが戻ってました。
今100枚。(笑)

なんだったんだろう、あの一瞬の大削減は…。

松山千春 LIVE 「風をうけて」~1980.9 東京・NHKホール~松山千春 LIVE 「風をうけて」~1980.9 東京・NHKホール~
(2009/10/21)
松山千春

商品詳細を見る


MCの舌好調ぶりに笑ってしまう。この頃から既に頭髪をネタにしていたんだね~。
1枚目が弾き語りで、純朴系のセットリストですごく好みでしたが、「炎」はギターが気になって若干歌に集中できなかったのがちょっとだけ残念でした。2枚目はバンドを従えて。ラストの「おやすみ」を、「2階席のみんな、おやすみー!」とかファンに語りかけながら歌うチー様。気さくな喋り声が突然美しすぎる歌声に変わるところが、いつも「おおっ」と思ってしまう。素敵。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/127-1b16874f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


