--年--月--日 --:--


生中、そしてRobin Finck

2012年04月29日 19:26

中村中のニューアルバム、只今ヘビーローテーションしてまして、
とうとう生中(なまあたる)、見に行ってしまったっ!
しかもラジオの公開録音だったので無料で歌まで聴けたーっ!

タイムカプセル→友達の歌→世界が燃え尽きるまで、の3曲。

やはり素敵な歌声で、恥ずかしながら、聴きながらちょっと泣いてしまいました///
そして勝手に同い年くらいかと思ってたんだけど、けっこう年下だということが判明。
実物の彼女は写真で見るよりも元気でチャーミングでかわいかった!
ライブにも行ってみたいのですが、先の事はあまり予定入れられないしな、、う~ん。

*******

話は変わりますが、GN'Rのロックの殿堂。
アクセルが出演拒否して、アクセルとイジー以外のオリジナルメンバーが当日はパフォーマンスしたそうで。
イジーも参加しなかったことを、アクセルは喜んだことだろう(笑

私としてはアクセルがごねて主催者側が困り果てた末「こうなったらオリメンにこだわらず、公平に過去に在籍してた全メンバー呼ぼうよ!」ってことになってRobin finckとBucketが来てくれたら嬉しかったんだがな~!


この曲の、怒りを湛えたようなRobinのソロがめちゃ好きです。
現在アシュバさんが担当されているようなのですが、
Robin時代のこのソロのライブ映像とかないかなぁ~・・・とかってYoutubeを彷徨ってたらビックリ。

Robin is Back------!!!!!!


アクセルのうさちゃんTシャツは置いといて、、、

参加したのは今年の3/12、この1曲だけのようですが、やっぱりカッコいいー!
正直に告白しますとプレイ云々の前に、Robinの存在感とか動きとか、見た感じが大変好みでして・・・。
以前のヘンテコな出で立ちも「イーノみたいで素敵」と思い、
ナチュラルなダウンヘアになってからは普通に好みで・・・ってどうでもいいですね、ハイ。

それにしても、観客の喜びようがすごいなあ。
既にギター3人いるからバンドに戻るとかじゃないんだろうが、アクセルとの仲も悪くなさそうだし、
また時々ライブにゲスト出演しにきて欲しいです。(できれば曲はThis I Love プリーズ。)
ロックの殿堂騒ぎとかあったけど、オリジナルメンバー以降もGunsは確実にバンドの歴史を刻んでたんだなって
あらためて感じさせてくれるRobinのBetterでした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/123-ded1438a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


