--年--月--日 --:--


ugly betty

2010年03月18日 22:21

オズにはまって見忘れてたアグリーベティを3週間くらいぶりに見たら
いつの間にか、ダニエル&モリーがワイドショーで大人気になってるという新たな展開。
今回のベティは前髪が微妙に違ってるのか、カワユイ。

そして久しぶりにヘンリーが登場!
ヤッター!
ヘンリーって、真面目で、誠実で、スウィートで、優しくて、最高じゃないですか。
実際にこんな人いたら好きになっちゃうよ。
ベティマジックなのか、マットも最近かっこ良く見えてきたんだけど、
やっぱりヘンリーがいいや。

そしてベティが名言かました。
「あなたにいつもちょっと恋してる状態を受け入れるしかないと思う、多分それでいいのよ
前に進むのに支障にならなければ。」

切ねぇ~~~。
切なすぎて涙出て来た。

それに対してヘンリーが「ベティ、キミは本当に頭がいいね。」と笑う。
ベティは素敵な女の子だなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/12-e3a6a331
    この記事へのトラックバック


    最新記事


