--年--月--日 --:--


ウォーカーってたまに走るよね

2012年03月14日 15:24

Huluに入ってから、Walking deadを見続け連夜夜更かし。
第2シーズンの7話は驚愕のラストに、マジで言葉を失った。。。

面白いのは変わりないのですが、何か観てて後味悪いというか。。。
第1シーズンの時のような、観てて「こわーっ!」ってワイワイ盛り上がれるような単純な面白さが、
だんだん無くなってきたような気もする。
登場人物の人間関係の問題とかがフォーカスされるのはいいんだけど、
第2シーズンはそればかりで正直「・・・めんどくさ」と思えて来る場面も多かった。
(それよりも、なぜゾンビが誕生したのか!? 特効薬はないのか!? 国はどこかで機能してるかのか!?
と矢継ぎ早に次の展開を期待してしまう私)

というかですね、何よりも

お気に入りキャラだったシェーンがどんどんヤバい方向にいってしまって、
非常に切ないです

原作コミックでは割と早めに死んでしまうらしいのですがね、
ドラマの中では、もはやリックの正義感と責任感を際立たせるために生かされているようにしか見えない・・・。

1話の最初のほうでは普通にいいアンちゃんだったのにぃ~っ


自分はどのキャラ?っていうテスト。私はローリでした。
the walking dead: which character are you? (personality test)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/112-9f0f7e64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


