--年--月--日 --:--


ブルートゥス

2012年01月22日 16:03

tobis menzies pic
素敵なアンバランス顔


先日「吹き替えの声が面白い」と書いた、ドラマ「Rome」のブルートゥスですが、
何か急にすごい好きになってしまって、、、
自分でもどうしたらいいかわからない・笑
ということで、役者のTobias Menziesがかっこ良く見えて仕方がない。

地方に飛ばされてヤケ酒を飲み、盟友カシウスにも呆れた眼差しを向けられるブルートゥス。
坊ちゃん根性が抜け切らない奴だな~って思いながらそのヤサグレ具合にちょっと母性本能くすぐられた矢先、
何の前触れもなく現れたマッパシーン"New Born"に爆笑(←笑うとこじゃない)
しかし、あのシーンを挟む意味がどこにあったか未だに謎ですが。
もしかして史実に基づくものなんですかね。それでなければ、なんの意味が。
誰もブルートゥスにサービスシーンなんて期待していなかったと思いますが。
その後甲冑姿を「母上に見せたら喜ぶぞ」なんて若干復調してきたかと思えば、
その裏でお母さんが壮絶なことになってるし。

気になりすぎるっ。

Romeの続きが見たくてたまらないのに、ブルートゥスが死ぬの見たくなくて、
先に進まないというジレンマに陥ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/102-9129e9a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


