--年--月--日 --:--


Resolution/ LoG

2012年01月21日 00:37

まだそんなには聴いていないんだけど、何といったらいいのか。
どうしちゃったんですか。
確かに「Markのソロがもっと聴ければいいな~」なんて浮かれて言ってましたが、
いいのか悪いのか置いといて、予想以上に頑張っている。
出張りまくっているじゃないですか。

今迄Slayer+Panteraと言われても「そうかぁ?」くらいにしか思っていなかったのだけど、
今回は少しだけPanteraが頭をよぎったよ。
(Great southern trendkillとかReinventing The Steelあたりの)
まさかLoGでこんなグルーヴィーなギターを聞く日が来るとは。しかも凶悪さはそのままに。
もちろんバンド側は全然意図してないんでしょうがね。

これは進化なのかそれとも逆行( 回帰)なのか?
わかりませぬが、だからダメってことでは全然なく、
Resolution, むしろ気に入ってます。
初期の魅力は失われたかもしれないですが、今の彼らも好きってことで。


続けて新作ニュース。

Bucketheadの2月に出る新作が、かなり良さげ。
Youtubeにはもう上がってるけど、パッケージとして買うのが待ちきれないよー。


そして、今日読んだこのニュース。

アリス・イン・チェインズ、新作のレコーディング開始

うわーーーーーっ!

今年前半って!!
本当なら嬉しすぎます。
Black gives way to blueは複雑な思いで聴いたので手放しに「素晴らしい!」とは言えませんでしたが、、、、やはり新作が出ると思うと嬉しくてしかたない。
来日しちゃったらどうしよう。あぁ、先走る妄想。

って、よく見たらこのニュース、半年前や・・・。

先日も「年々キッズ返りしてる」って書いたけど、好きなバンドが新作出すだけで
こんなに有頂天になれる私、幸せものだねー。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/101-9fe6dd6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


