--年--月--日 --:--


E

2014年09月14日 00:55

Formula Eが開幕。

あの耳障りなキーキー音とか、
狭い直線ばかりのコースで果たしてレースは白熱するのか、、、とか、
エネルギーマネジメントのことばかり考えて走るのって何かみみっちいかも、、、とか
決勝の前は色々思ってたんだけど、
バトルが始まるとそれなりにけっこう面白かった!

まだ仕組みが良くわかってないところも多々あるけど、
何かこう、新しく始まったばかりのもの特有の、心地よい大らかさがいいね。
ファンブーストも面白そうだし次回は投票してみたい。(今回はウェブサイトが繋がらなかった・・・)

でも一番応援してたトゥルーリはスタートすることすらできず、すごい残念。

そして最終ラップの最終コーナー。
本気で凍りついた。

ニックが無事で本当に良かったけど、あれはひどい・・・。





最新記事


