--年--月--日 --:--


マックス

2014年08月20日 01:39

トロ・ロッソ、来季にフェルスタッペン起用

とうとう、マグヌッセンJrに続き、フェルスタッペンJrも来期F1デビュー!!!
(史上最年少!)

そういえば親父のヤンマグもヨスも、スチュワートGPのドライバーだったのだよね。
ヤンマグが6位初入賞した後に突然解雇されて、そのシートにヨスが収まったという・・・。

スチュワートGP好きでした。
なんかジャッキー&ポール親子の家族経営な感じとか、
スコットランド色を全面に出して、
マシン発表時にみんなキルト履いて出てきたり(圧巻)、
タータンチェックのリボンモチーフが可愛かったり、
そういうどうでもいい理由ですが・・・。

でも考えてみると、スチュワートGP自体は3年かそこらで終了し、その後ジャガーに変わって
それがレッドブルに変わって、そしてヨスの息子がレッドブルジュニアチームに加入、と
なんだか歴史を感じた次第。。。あは。

来年のクビアト君&マックスのトロロッソの超ヤングコンビが楽しみだなあ。
(こんな若すぎるコンビで大丈夫なのか・・・?)
もちろん、ケビンはマックスに負けないでほしいっ。



最新記事


