--年--月--日 --:--


GOT 第3章

2014年04月25日 00:25

http://dramanavi.net/special/sp-105-got/

Game of Thronesの第3章1話がオンライン公開されてる!!
4/27までの期間限定なので早くミネヴァ。

視聴中のドラマ。

Braking Bad (season2途中)
 フツーに面白いけど、巷で大絶賛されてるほどでもないような・・・。
 どうも、主人公の気持ちが今イチ理解できなかったりする。
 これからもっと面白くなるのかなあ。

True Blood (season3途中)
 ちょっと飽きてきたけど、エリックかっこいい。

The Walking Dead (season4途中)
 安定の面白さだけど、何かもう慣れすぎてウォーカーが背景の一部と化してきてる・・・。
 ウォーカーの新事実がわかるとか、そろそろ何か新しい展開が欲しい。
 気になるキャラは3rdから加わったボブ。

ホームランドのseason2は録りだめて全然見れてない。
5月から始まるダウントンアビーも楽しみだな〜。


中国GP

2014年04月21日 11:39

チェッカーが予定周回数の前に出されてしまうという、とんでもない幕切れでしたけれども、
その時上位がバトルってなかったがせめてもの救いですかね・・・。(可夢偉だけは不運だった・・・。)

ようやく!!
フェラーリ復調の兆しなのか、アロンソがひさしぶりに表彰台に上がって本当に嬉しい。
モン社長がキレたり、とうとうドメニカリさんが更迭されたり色々あったようだけど、
ひとまずホッとしました。
次戦はアロンソの母国スペインなので、この調子で大幅なアップデートを期待してます♪

そしてどんどん目立たなくなっていくケヴィンヌ。
父親不在でも「かまわない」とマグヌッセン
今は勉強の時だから・・・。ガンバレ〜。

バーレーン

2014年04月08日 21:43

ハミルトンがなんであんなに肌ツヤツヤ、おめめキラキラ、唇プルプルなのか知りたい。
ハミルトンが映る度に目が釘付けになってしまう。かわいい。(笑)

バーレーンGPは、メルセデス2人のガチバトルが大変熱かった。
TVの前でワーワー叫んでしまったよ。
メルセデスの2人は今のところ、刺激しあえるライバル関係っぽくて何かイイなぁ。
フェラーリがパッとしなかったのは残念
ケビンがパッとしなかったのはもっと残念。
というか2戦続けてフェラーリにヒットしちゃったかぁ・・・orz
ケビンじゃなかったら超怒りングなのですが、ここは失敗から学び成長する過程なのだと信じる。
でも、次やったら・・・相当ヤバいよね、色々と。
しっかりー!!

人生の春

2014年04月03日 23:13

去年出たMiloshのニューアルバム、
Music Unlimitedにマウントされないかなーとずっと待っていたのですが、
待ちくたびれてCD買ってしまった。
買ってから気づいたけど、普通にbandcampで全曲聞けてたじゃん・・・
まあいっか。






奥さん(若い!)とのコラボレート作とのことで
人生の一番美しい季節を切り取ったかのようなPV。
二人のラブラブっぷりが超幸せそう。


最新記事


