--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来日してたのね,,,

2013年11月29日 23:14


先週ケラスさんのリサイタルに行ってきました。
演奏もさることながら、お姿もとても素敵でした。天は二物をお与えになった・・・。

チェロもいいけどやっぱりヴァイオリンもいいよなぁ、なんて
またクラシックを聴いている今日この頃。

モーツァルト:ディヴェルティメント 変ホ長調 K.563 他 (Trio Zimmermann plays Mozart's Divertimento) (SACD Hybrid)モーツァルト:ディヴェルティメント 変ホ長調 K.563 他 (Trio Zimmermann plays Mozart's Divertimento) (SACD Hybrid)
(2010/12/10)
トリオ・ツィンマーマン

商品詳細を見る

これとか、聴いていると問答無用でホクホクした気分になる:)

そういえばZimmermannさんは来日とかしないのかしらん、って
ふと調べてみたら、、、、10月に来てたんだね☆
何てこったい。。。orz

不覚すぎる自分に愕然としました・・・
Sam Amidonの来日に気づかなかった時を上回る悔しさです。
ちぇッ。


スポンサーサイト

2世代目のマグ

2013年11月15日 17:39

マグヌッセン「マクラーレンは僕の夢そのもの」

2014年のデビューはないかと思っていたのに、すげえ!!
ロータスのお粗末すぎるイザコザとかザウバーが電気代払えないとか、
暗雲立ちこめるニュースばかりでどうしてもペイドラが優遇されるこのご時世、
久しぶりに晴れやかな涼風のようなニュースでした。

・・・実は私、シューvsハッキネン時代からの頑固なアンチマクラーレンだったのですが、、、。
しかし、今回だけはマクラーレン見直しました〜。

フェラーリのドリームコンビといい、来年楽しみすぎます。
ケビン君頑張れ〜。

色んなありえないこと

2013年11月05日 01:19

うわー。
ちょっと目を離した隙にBucketがまた3作も新作を出しているッ。
これはいくら何でもちょっと何かおかしくないですか?
全て出し切った後には燃え尽きてしまうんじゃないかと
何だかBucketが心配になってきた・・・。
Pike33はFreeDownload!(ハロウィンだからかな?)
Pike35も視聴したかんじ良さげなんですが、如何せんこのペースで出されると
なかなか手が出ないなぁ。
http://www.bucketheadpikes.com/


アブダビGP。
平和な感じの表彰台で良かったですが、
ここに来てフェラーリが遅くなってるのが若干気になる。
もう2014の開発に集中しちゃってるのかしら。
ここんとこアロンソもチーム戦略もなんか空まわってる感じがする〜。

そして最近絶好調のロータス。
別の理由でがっかりだよ。
暴言→給料未払いの発覚という一連の騒動のことですが、
いやもうがっかり。
自分の中でのチーム好感度が急降下中です。

無給で働いてるのはライコネンだけじゃないんだろうけど
そもそもどうやってチームがまわってるのか?という素朴な疑問がわいてくる。
でも何故かクルマだけは速い(笑)




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。