--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pearson's Square、AZ YET

2013年10月26日 20:55

なんかもうBucketheadどれだけ新譜だしてるんだよっていう、
気づいたら今年だけで20作目という冗談のような数字を叩きだしてました。

・・・完全に追いかける気力を失くさせるレヴェルですが、
最新作"Pearson's Square"を試聴したらなかなか良さげだったので思わずポチ。
pike13に続いて今年ようやく2枚目購入。
割とリズムがしつこいんですが、そこがクセになるというか、
そのリズムの前面で力抜いて自由にやってる感じが気持ちいいです。
サイン盤をオーダーすれば良かったかもとちょっと悔む。

その一方で、なぜか今90'sのR&B系ヴォーカルグループブームが到来。(自分の中で)
Az Yet、Blacksreet、Bone Thugs N Harmony等。
特にAz yetが良すぎます!
Album1枚しか出てないのが不思議なのですが(←しかしその1枚が素晴らしい)
もっと聴きたいッ。


若干歌謡曲チックなところが日本人の琴線に触れますねー。


スポンサーサイト

日本GP

2013年10月13日 01:28

http://instagram.com/p/fT5KXKHLfa/#

だるま・・・。
日本のファン、キョーレツすぎ。
それにしてもインスタグラムを見てると、マッさんを好きにならずにはいられない。

ああ、何か今更鈴鹿に行きたかったなーと後悔。
ニュースとか見てたら、すごい楽しいそうなんだもんな〜。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。