--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sam Amidon/ Bright Sunny South

2013年06月30日 22:58

さきほどmusic unlimitedをイジってたら、Sam Amidonのニューアルバムが出ていることを発見。
おおーーー!ってテンション上がって今聴いてます。

Sam Amidon / Bright Sunny South

まだ少ししか聴いてないけど、だいぶ好みな感じです。ヤッター。
前作もまあ良かったんだけど、前々作のようなシンプルでfolkな音が好きだったので、
今回余計な装飾を削ぎ落した音に戻っていて、かなり嬉しいです。
しばらくはこれ聴いてホクホクしてよう、と思いつつ、
ついでにSam Amidon情報をネットで調べてたら、

なんと初来日してたッ。しかも今日ッ!!


No.....

Bedroom Communityのサイトは時々チェックしてたんだがな〜。
いつの間にか移籍してたようですねハイ。

明日も京都でライブらしいけど、いきなり京都なんて行けるはずもなく、
(いや、そもそもチケットが残っているのかもわからない)
7/3にもライブの東京でライブの予定があったそうですがそれはキャンセルとのことで。

うわ〜ん。サム〜。



ティム・マックグロウのカバーとのこと。いい感じ。
(でも一瞬Mumford & Sonsが頭をよぎった)

あと、サムってBeth Ortonと結婚してたんだね。素敵。

スポンサーサイト

MUSIC UNLIMITED

2013年06月08日 15:24

Music Unlimited

SONYが提供する定額制音楽サービス。
お気に入りのラジオ番組(粋な夜電波)で紹介されていて、現在無料お試し中。
これなかなか凄い。なんというか、

自分のスマホが無尽蔵のWALKMANになるッ・・・!!!


オフライン利用もできますし、PCで高音質視聴も可ですし。
今後CD買ったり、DLすることが激減しそうな予感です。

欠点と言えば、スマホアプリが時々不安定なのと、
マイライブラリ表示が若干見にくいことかなー。

ただし曲のラインナップ。
国内アーティストの曲、びっくりするくらいありません。
本当にもう口あんぐりするくらい、ナイ(笑)
一方海外アーティストはitunesに迫るくらい品揃え豊富で、
雑食な自分的には無問題だけども、
国内アーティスト中心に聴く人だと全く使い物にならないと思います。

そんなんで、5月に出たALICE IN CHAINSの新作も
Music Unlimitedで聴いてしまいパッケージでは買わなかったけど
ヘビーローテーション中。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。