--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モナ・・・コ…

2015年05月25日 02:23

信じられないようなアンラッキーによって、真の勝者が勝利を逃してまうことって時々起きますけど、
今回の「レース台無し感」は相当なものでした。
入らなくてもいいピットストップして抜かれるとかね。泣けるね。


ハミ、本当にこのチームと契約更新でいいの・・・か?
スポンサーサイト

バーレーンなど

2015年04月21日 01:09

バーレーンGP見た。
なんかもう、フェラーリが強いだけでF1が楽しいんですよね。
応援にも熱が入る!!
ライコネンも復調してきたみたいでスペインGPがかなり楽しみだわい。

話は変わりますが、
前回、「兄弟キリンジがもっと続けば良かったのに、、、」と安易につぶやいてしまったの、
考えが浅かったなーと少し反省。
当事者が考え抜いて下した結論なのだから、軽いノリで文字にすることじゃなかったかもな。。。
心の中に渦巻いてる願望は消えないけど、いつか発酵して別の栄養になるまで暖めておくとしよう。

それに、考えてみれば彼らの残したフルアルバム10枚(プラスα)という数は、
1アーティストの成果としては十分立派な数なのだよね。
10枚のアルバムをリリースできるまで続けられるグループって、なかなかいないもんなぁ。
まずはその遺産をありがたく堪能させてもらいましょー。


マレーシア

2015年03月31日 20:22

嘘みたい。
2戦目にして早くもフェラーリ優勝!!!
あぁ、やっぱりフェラーリが強いとF1が楽しいよ〜♪
ベッテル頼もしい!!!

あと、Kevinが抜けてしまった今、
今年はひそかにフェルスタッペンJr.を応援しようと思います。
史上最年少入賞オメ。

ベッテルよぅ・・・

2014年10月05日 01:27

日本GPなのですが、、、
予選結果よりも、ベッテルRB離脱というBIGNEWSに派生する色んな事柄に気が散って仕方ありません。

金曜日にベッテルがホーナーさんに辞意を伝え、
RBもすぐさま土曜に発表しちゃうって、なにこの迅速さ・・・!!
ベッテルとRB、冷えきってたんだなーと思いました。

正式発表されてないけど、ベッテルの行き先は多分フェラーリなのだよね。

⇒つまりフェラーリはアロンソを失う
⇒そしてアロンソがマクラーレン入りする可能性高まる
⇒マクラーレンの現ドライバー、どっちかが追い出されることになる
⇒今ケヴィンに変なプレッシャーかけないでほしい。


フェラーリもな〜〜。
ベッテル&ライコネンのコンビで本当にいいのかい。不安すぎる。


マックス

2014年08月20日 01:39

トロ・ロッソ、来季にフェルスタッペン起用

とうとう、マグヌッセンJrに続き、フェルスタッペンJrも来期F1デビュー!!!
(史上最年少!)

そういえば親父のヤンマグもヨスも、スチュワートGPのドライバーだったのだよね。
ヤンマグが6位初入賞した後に突然解雇されて、そのシートにヨスが収まったという・・・。

スチュワートGP好きでした。
なんかジャッキー&ポール親子の家族経営な感じとか、
スコットランド色を全面に出して、
マシン発表時にみんなキルト履いて出てきたり(圧巻)、
タータンチェックのリボンモチーフが可愛かったり、
そういうどうでもいい理由ですが・・・。

でも考えてみると、スチュワートGP自体は3年かそこらで終了し、その後ジャガーに変わって
それがレッドブルに変わって、そしてヨスの息子がレッドブルジュニアチームに加入、と
なんだか歴史を感じた次第。。。あは。

来年のクビアト君&マックスのトロロッソの超ヤングコンビが楽しみだなあ。
(こんな若すぎるコンビで大丈夫なのか・・・?)
もちろん、ケビンはマックスに負けないでほしいっ。

ドイツGP

2014年07月21日 21:31

ケビンとマッさんが1コーナーでの接触しクラッシュorz
アップデートして、ケビンの調子が絶好調だったから、超がっかりです。

レース後、マッさんがケビンを非難してたようだが、
ケビン贔屓の目で見ると、マッさんだって見てなかったんじゃねーか!と言いたくなるよ・・・。
まぁ、リプレイを見てみると、二人の間にボッタスがいたためにお互いへの注意が甘くなった感じに見えましたが。
結局どっちにもペナルティは出ず、
単なるレース中のアクシデントってことで片付いたもよう。

というか、開幕からマッさんの事故り率(もらい事故含め)が尋常じゃないので、
他人事ながら、お祓いしたほうがいいと思います。

ケビンも割と絡み事故多いけど・・・
成長を見守りたい。

オーストリアGP

2014年06月23日 03:01

10年ぶりくらいのA1リンク!もとい、レッドブルリンク!!!

ぬぬぬ・・・

予選でまさかのマッサンPPで超盛り上がったけど、結局メルセデスワンツーかぁ。

ウェバーが表彰台インタビューに出てきた時、
ああこれ運営側はリカルドの表彰台を切に願ってたんだろうなあ・・・・ってわかった。

でもボッタス初表彰台は良かった。
なんか今回予選のインタビューで初めてまじまじと話している顔を見たのだけど、
ふてぶてしさを感じるなかなかイイ面構えだなあと思いました。
走りも2年目の新人のわりにクレバーだし、ピンチの時にも慌てずなかなか貫禄がある。
しかも、マネージャーがハッキネンなんだね!(ハッキネン・・・マネージャー業やってたのか)

世の中W杯で盛り上がってますが、(自分もノセられて試合見てますが)
この一週間で一番アガったニュースはコレ。↓

トゥルーリが代表兼ドライバーでフォーミュラEに参戦

MS

2014年06月16日 20:02

Michael Schumacher no longer in a coma, leaves Grenoble hospital

よかった・・・・。

実際どういう状態なのかはわからないけど、
むしろ今は情報を公にせずじっくり療養に集中してほしいと思うけど、

とにかく・・・・よかった。よかった。よかった・・・・。
嬉し泣きしてしまった。笑

いつになるか分からないけど、いつかまた元気な顔が見れるといいな。

何気にW杯にも間に合ったよね。
ドイツチーム、頑張れ〜!!!

It is up to him

2014年06月08日 01:14

カナダgpは1日遅れの放送なので、未だにモナコネタで。

接触のライコネン、「飲んでた?」発言を聞き流す

そりゃモナコGPは悔しかったけど、
ケビン、そういうこと言うなよーーって思ってしまった・・・
なんだかなぁ。別に言わなくてもいいじゃん、そういうこと。
二度とこういう余計な一言は言って欲しくないな。

英語版
No clear-the-air talks between F1 rivals Raikkonen and Magnussen
"He can say what we wants in the news, that is his choice," Raikkonen said.

対するライコネンのコメントがウルトラクール。
彼の言動は一貫しててカッコいいなと思う。

ZAN-NEN

2014年05月31日 12:50


なにこれかわいい。

しつこいですが、モナコgpの結果が未だに悔しい orz

ケヴィン、ずっといい感じだったのに、最後にマシントラブルって・・・!
しかもそのあたりが、全然tvに映らなかったものだから、まるでフツーに抜かれただけに見えてしまう悲しさよ。
もうちょっとマシンが持ってくれたら5位でフィニッシュできたかもしれないのになあ。。。
残念残念!!!



残念と言えば、ASKA事件。。。

個人的にはシンガーは人格よりも声ありきだと思っていますが、とはいえ、
才能あるミュージシャンが薬で身を滅ぼしてしまうのは、本当に勿体ないし、
そういうのはもう沢山です。

ASKAの場合、あまりにもパブリックイメージ壊しすぎてしまったので、
クリーンになっても復帰は難しいかも?とニュースで見ました、、、それがすごく残念。

でも復活より成功より、人生にはもっと大事なことがあるわけで。
回復を願うのみです。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。