--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E

2014年09月14日 00:55

Formula Eが開幕。

あの耳障りなキーキー音とか、
狭い直線ばかりのコースで果たしてレースは白熱するのか、、、とか、
エネルギーマネジメントのことばかり考えて走るのって何かみみっちいかも、、、とか
決勝の前は色々思ってたんだけど、
バトルが始まるとそれなりにけっこう面白かった!

まだ仕組みが良くわかってないところも多々あるけど、
何かこう、新しく始まったばかりのもの特有の、心地よい大らかさがいいね。
ファンブーストも面白そうだし次回は投票してみたい。(今回はウェブサイトが繋がらなかった・・・)

でも一番応援してたトゥルーリはスタートすることすらできず、すごい残念。

そして最終ラップの最終コーナー。
本気で凍りついた。

ニックが無事で本当に良かったけど、あれはひどい・・・。



スポンサーサイト

眠い

2012年07月09日 13:00

オリンピック開幕に色めき立つイギリスにて、
F1イギリスGPとウィンブルドン男子決勝が重なり昨夜はTVの前で大興奮でした。


地元イギリスでウン十年ぶりに決勝進出したマレーさんと、
7度目の優勝を目指すフェデラーの対決。

数年前の、動きそのものが芸術作品だったようなあの頃のキレは感じなかったけど、
やはりフェデラー、試合巧者。
ついでに、彼の笑顔は本当に素敵だな〜と思っております。
謙虚でカンジがよくて、見ててほっこりしちゃうよ。
試合中は全く表情を変えないのにね。
良かった、良かった・・・。

そういえば、ウィンブルドンの客席にロス・ブラウンそっくりな人がいて目を疑った。
思わず、シルバーストーンにちゃんとロスが来てるかどうか、探してしまったよ。

で、シルバーストーン。
いやー、残り5周の首位交替が悔しい!

アメーリカ

2010年06月27日 18:10

一週間が速いよぅぅう。
もっと時間を有効活用しないと、仕事だけで自分の事が何もできなくなってしまう
計画性を持つことが真剣に今後の課題ですわ・・・。

今回のワールドカップ、最初は始まったことすら気づかないくらい興味がなかったけど、
見出すとやっぱおもしろいなぁ。

けど、内輪で応援してたアメリカチームが敗退してしまい、ガッカリ。
ねるねるねるねばりの粘りっこさで、また絶対に逆転すると信じてたよー。

何で応援してたかっていうと、

変な名前の選手がいたり、ラップしてる選手がいたり、監督の息子がOzのライアン・オライリー(つい最近ハマってた海外ドラマのキャラ)にそっくりだったり、たすき掛けっぽいユニフォームがウケたり、単にドノヴァンの姿が好きだからという、
例によって全くもってサッカーと関係ない軽い理由ですが。

WCにかまけてて、ヨーロッパGPが始まってる事をまたもや忘れてた。
何だか、もう自分の中でF1は完全に過去のものになってしまったのかもしれない。
我ながらちょっと寂しいけれでも。。。

オリンピック

2010年02月17日 23:44

フィギアスケート男子おもしれ~!

女子もだけど、フィギア選手って何であんな美男美女揃いなんだろう。。。
筋肉のつき方がバランスがいいと、全体が美しく見えるんだろうなあ。
あ~、普段の姿勢って大切かも。あたしも猫背直そうっと。

例によってちょいミーハー視点で、
「相変わらずランビエールかっこいいや~」とノホホーンと見ていたら、
ジョニーウィアーの妖しい世界にガツンとヨロメキまくりです。(笑)
すげえな。。。
同じアメリカ勢で、ライザチェックがダンディで男性的な正当派としたら、
対極というか、、。フリーキーで扇情的な独特な世界で、
ちょっとドキドキするくらい色っぽかったですね。

そして・・・プル強し!!

日本勢もいい感じで、(小塚君のジミヘンがなかなか素敵でした!)明後日が楽しみですっ♪


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。