--年--月--日 --:--


バーレーンなど

2015年04月21日 01:09

バーレーンGP見た。
なんかもう、フェラーリが強いだけでF1が楽しいんですよね。
応援にも熱が入る!!
ライコネンも復調してきたみたいでスペインGPがかなり楽しみだわい。

話は変わりますが、
前回、「兄弟キリンジがもっと続けば良かったのに、、、」と安易につぶやいてしまったの、
考えが浅かったなーと少し反省。
当事者が考え抜いて下した結論なのだから、軽いノリで文字にすることじゃなかったかもな。。。
心の中に渦巻いてる願望は消えないけど、いつか発酵して別の栄養になるまで暖めておくとしよう。

それに、考えてみれば彼らの残したフルアルバム10枚(プラスα)という数は、
1アーティストの成果としては十分立派な数なのだよね。
10枚のアルバムをリリースできるまで続けられるグループって、なかなかいないもんなぁ。
まずはその遺産をありがたく堪能させてもらいましょー。



マレーシア

2015年03月31日 20:22

嘘みたい。
2戦目にして早くもフェラーリ優勝!!!
あぁ、やっぱりフェラーリが強いとF1が楽しいよ〜♪
ベッテル頼もしい!!!

あと、Kevinが抜けてしまった今、
今年はひそかにフェルスタッペンJr.を応援しようと思います。
史上最年少入賞オメ。

ベッテルよぅ・・・

2014年10月05日 01:27

日本GPなのですが、、、
予選結果よりも、ベッテルRB離脱というBIGNEWSに派生する色んな事柄に気が散って仕方ありません。

金曜日にベッテルがホーナーさんに辞意を伝え、
RBもすぐさま土曜に発表しちゃうって、なにこの迅速さ・・・!!
ベッテルとRB、冷えきってたんだなーと思いました。

正式発表されてないけど、ベッテルの行き先は多分フェラーリなのだよね。

⇒つまりフェラーリはアロンソを失う
⇒そしてアロンソがマクラーレン入りする可能性高まる
⇒マクラーレンの現ドライバー、どっちかが追い出されることになる
⇒今ケヴィンに変なプレッシャーかけないでほしい。


フェラーリもな〜〜。
ベッテル&ライコネンのコンビで本当にいいのかい。不安すぎる。


ドイツGP

2014年07月21日 21:31

ケビンとマッさんが1コーナーでの接触しクラッシュorz
アップデートして、ケビンの調子が絶好調だったから、超がっかりです。

レース後、マッさんがケビンを非難してたようだが、
ケビン贔屓の目で見ると、マッさんだって見てなかったんじゃねーか!と言いたくなるよ・・・。
まぁ、リプレイを見てみると、二人の間にボッタスがいたためにお互いへの注意が甘くなった感じに見えましたが。
結局どっちにもペナルティは出ず、
単なるレース中のアクシデントってことで片付いたもよう。

というか、開幕からマッさんの事故り率(もらい事故含め)が尋常じゃないので、
他人事ながら、お祓いしたほうがいいと思います。

ケビンも割と絡み事故多いけど・・・
成長を見守りたい。

オーストリアGP

2014年06月23日 03:01

10年ぶりくらいのA1リンク!もとい、レッドブルリンク!!!

ぬぬぬ・・・

予選でまさかのマッサンPPで超盛り上がったけど、結局メルセデスワンツーかぁ。

ウェバーが表彰台インタビューに出てきた時、
ああこれ運営側はリカルドの表彰台を切に願ってたんだろうなあ・・・・ってわかった。

でもボッタス初表彰台は良かった。
なんか今回予選のインタビューで初めてまじまじと話している顔を見たのだけど、
ふてぶてしさを感じるなかなかイイ面構えだなあと思いました。
走りも2年目の新人のわりにクレバーだし、ピンチの時にも慌てずなかなか貫禄がある。
しかも、マネージャーがハッキネンなんだね!(ハッキネン・・・マネージャー業やってたのか)

世の中W杯で盛り上がってますが、(自分もノセられて試合見てますが)
この一週間で一番アガったニュースはコレ。↓

トゥルーリが代表兼ドライバーでフォーミュラEに参戦



最新記事


