--年--月--日 --:--


シングルスのライブフル映像

2015年06月28日 00:16

MACをヨセミテにアップグレードしたくなくて、ずっと避けてたんだけど、
IOS8って、ヨセミテじゃないとちゃんと同期しないんですね。。。今日初めて知った。
どうりで色々うまく行かない訳だ。。。

バイザウェイ。
映画『シングルス』 映画本編にて一部が使われたサウンドガーデンとアリス・イン・チェインズのライヴ映像のフル版がネットに

ウワァーーー!!

Soundgardenもいいけど、
もうどうしようもなく、Aliceがめちゃかっこいいです。
映画だとちょこっとだけしか見れなかったので、このフル版嬉しい。

フロントの3人の三者三様のヘドバン!
レインの圧倒的なカリスマ性!
そしてほぼ映ってないに等しいショーン!
シンプルリフイズベスト!

でもIt ain't like thatといえば、こっちの「Yeah」のがさらに好きだなー。


2014年03月18日 00:31

変な動画発見



みんなおかしくなってる・・・。

返信です↓
[ 続きを読む ]

アリスインジャパン

2014年03月15日 20:13

横浜、最高だった。
未だ興奮冷めやらず、大満足な一方、
夢見ていた想いが遂げられてしまった虚無感に鬱々したり、
なんだろねこの感情は。(自問自答)

なんだか色んな感情が溢れてきてうまいこと文章にならないけど、
自分が色々勝手に思い悩んでたモヤモヤをふきとばすくらいバンドには勢いがあって、
アリスは完全に現在進行形のバンドなのだなーということを再認識。

さすがにMan in the boxとWe die youngは別格の盛り上がりだったけど、
新曲群も旧曲と並んでも遜色なかったし、
個人的には、stoneがなかなか来なくて焦れまくり。
そしてウィリアムのソロがあるPhantom Limbもライブ映えして非常にかっこ良し。

正直・・・最大の不安は「ウィリアム、どうよ」ってことだったけど、、、
4人の姿が見えた時点で興奮しすぎて不安も何も全てふっとんでいた。笑
(でもCDより声も力強く、堂々としたパフォーマンスで良かったと思う)

場所が悪くてショーン&マイクがほとんど見えなかったのがだいぶ心残りではあるけど、
ジェリーが時々恍惚なかんじでソロ弾いている姿が見れて、じーんと来たよ。

枯れることのないジェリーの才能に感謝。

また来てくれますように!!!

ブラザァァァァァ

2014年03月03日 20:12

【ALICE IN CHAINS ジャパン・ツアーでこの曲を観たい!】

最近演奏してない曲でも、もしかするとジェリー達に呟きが通じるかもよということらしいです。
ツイッターやっていない私は、ここは超アナログに、念を送ってみんべよ。

返信です↓
[ 続きを読む ]

本当に来るのかね、、、

2014年02月15日 19:46

●アリスの2013年のセットリスト

新作もなかなか良かったので、
もっと新しい曲をバンバンやってるのかと思いきや、
割と昔の曲が多くちょっと意外でした。

自分は2006年のUDOも行っておらず、
LIVE映像なんかもついついLayne時代のものばかり見てしまうので、
今のアリスがどんな感じでプレイしてるのか未知な部分もあり,
楽しみだけど若干こわい気もしないでもないんですが

ともかく



・・・NutshellのJerryのソロが聴きたい




以下コメント返信です☆
[ 続きを読む ]


最新記事


